TOP › 先生の日記

先生の日記

11 ページ中 21 〜 25 件目を表示
<前へ   34|5|67   次へ>
2016-04-03 11:32 日曜日 姉弟で仲良く通室♪
お姉ちゃんのしっかりしている姿を見ると、弟くんも頑張る!? 姉「先生、これから始めますね!」の掛け声に弟くんも反応! 今までおしゃべりしていましたが、黙々とプリントに取り組む姿は なんか良いですね♪ 一緒に勉強してくれたら親としては楽!?でしょうか。笑。 (詳細はこちら)

 


2016-04-02 16:09 土曜日 「GEMSジェムズ体験 理科実験講座(液体の探検)」
日能研大宮校で、新1・2年生向けに体験型の理科実験講座を行います。 色々な液体を使って、自分自身で実験できるので、お子様たちにも人気の講座です。 5月14日(土)10:30〜12:00です。 定員になり次第、締め切りとなります。 お申し込みはHPやお電話で受け付けています。 楽しく参加できるイベントです。 是非、お子さまのご参加、お待ちしています。(詳細はこちら)

 


2016-03-18 20:56 金曜日 大きな「花マル」もらったよ♪
宿題のプリントを1問も間違えずに全問正解すると「大きな花マル」をもらえます。 ちなみに間違ってしまうと、やり直しをした上で「小さな花マル」なんです(>_<) 「大きな花マル」もらって大喜び。帰ったら保護者様に見せたら?って声かけると 『恥ずかしいなぁ〜』と照れ笑い。自分でできた時の感激は次へのやる気をアップ しますよね。(詳細はこちら)

 


2016-03-01 15:11 火曜日 算数、もっとやりたぁ〜い
今まで市販のドリルなどで練習してきましたが、早く終わってしまう算数が大好きな年長組の男の子。 ガウディアだと自分のペースでどんどん先に進められるのでとっても楽しい!と。 家と違ってガウディアではわからない問題はクイズ感覚で、ヒントをもらえるのが嬉しく、自分でできた感覚を味わえるそうです。(詳細はこちら)

 


2016-02-11 17:49 木曜日 合格おめでとう
今年、日能研とガウディアを併用していた受験生がいました。 見事、第一志望合格。指導員一同、ホッとしています。 よく頑張りましたね。 勉強に部活に素敵な中学校生活になることをお祈りしています。 本当におめでとう。 そしてこれからも頑張ってね! ===================================================== 新学年準備を始めてみませんか? 4月のスタートに向けて、きちんと備えていきましょう! 詳しくは・・・(詳細はこちら)

 


<前へ   34|5|67   次へ>
11 ページ中 21 〜 25 件目を表示

 

 

ガウディア 日能研大宮教室 開室曜日:火・水・木・金・土
住 所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-1 吉田ビル3F〜5F
交 通
電 話 048-649-6601
FAX
開室時間 火水木金(1) 15:45 〜 16:45
火水木金(2) 17:15 〜 18:15 
最終入室17:30
土(1)     14:00 〜 15:00
土(2)     15:30 〜 16:30 
最終入室16:30


Copyright (C) Gaudia inc. All Rights Reserved.