TOP先生の日記 › 生徒の保護者様からのお声にお応えしています!

2016-10-03 20:09 月曜日 生徒の保護者様からのお声にお応えしています!

お子さまを通室させる保護者様の立場も大宮教室では考えています。
低学年のお子さまだと「一人で通室」は不安も多いですよね。
どうしても近所の習い事を選択しがちです。
そういう私もそう思いますから。

でも、本当はしっかりしたところで、
お子さまの可能性を広げる勉強をさせてあげたいと思う気持ちは、
どの保護者様も同じですよね。
「こうだったら良いなぁー」という保護者様のご要望から、
不安やご負担と少しでも緩和できるように、
大宮教室では保護者さま目線での対応をしています。

14:30〜17:30の間で通いたい時間を選べるんです!
※入室最終時間です。指導なので1科目約30分のイメージです。
※土曜日は14:00〜16:30です。

△振替も大丈夫!
※学校行事や家族の時間を優先できます。
※1週間前にご相談いただければ、別曜日にお振替できます。
※1ヶ月何回という決め事はありません。

お迎えも安心!
※保護者様のお迎え時間前に指導が終わっても、教室でお待ちいただけます!
※小学校の宿題をやったり、本を読んだり。お迎えまでの時間を無駄にしません。

け悗ら近い!
※駅のロータリーからも近く、それほど雨にも濡れません。
※大宮駅連絡通路を上手く利用できます。通室経路も安心。

テ能研併設教室なので、質問対応もより充実!
※指導員だけではなく、日能研スタッフもお子さまの疑問にお答えできます。
※小学生としての学習情報が満載。保護者さまも相談しやすい。
中学受験、公立一貫校受験などのアドバイスもいつでも聞けます。

お子さまがしっかり勉強できる環境と
保護者様が送り迎えしやすい、ご負担を少しでも緩和する体制で
大宮教室スタッフ一同、お待ちしてます。

 

 

ガウディア 日能研大宮教室 開室曜日:火・水・木・金・土
住 所 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-4-1 吉田ビル3F〜5F
交 通
電 話 048-649-6601
FAX
開室時間 火水木金(1) 15:45 〜 16:45
火水木金(2) 17:15 〜 18:15 
最終入室17:30
土(1)     14:00 〜 15:00
土(2)     15:30 〜 16:30 
最終入室16:30


Copyright (C) Gaudia inc. All Rights Reserved.